四季の彩

日本海の荒波に揉まれ、引き締まった海産物が豊富に水揚げされる富山の漁港
富山市内の四方漁港をはじめ魚津・新港・氷見より、旬の新鮮な魚介を毎日仕入れております
富山湾の王者『ブリ』・富山湾の神秘『ホタルイカ』・富山湾の宝石『シロエビ』等
日本海の海の幸はもちろん、お祝い事に最適なアワビ・伊勢海老などの高級食材もご用意
特に魚介類が旨い店として、皆様より満足の声を頂いて降ります

魚介とともに私どもが誇りに思うのが、四季折々素朴な味わいを届けてくれる山の幸、里の幸
富山平野の肥沃な田畑が育み、農家の方が手塩をかけて育て上げた作物の数々
北アルプス連峰を源泉とする清らかな水と、豊かな大地から生まれる富山の銘酒

四季の寒暖が激しい土地だからこそ、雪解けから晩秋までの間
山里の作物は目一杯の生命力を発揮し、美味しさを届けてくれます

富山生まれ、富山育ちの私どもは、その四季で一番美味しいお料理の方法を古より受け継いで参りました
富山の自然が育んだ食材と料理人の技を、心ゆくまでお楽しみ下さい

富山の幸に、料理人の技を添えて

私どもは富山が育む自然の幸の持ち味を活かし、手塩をかけて丁寧に仕上げる事に妥協しません
そこに和・洋・中の垣根は必要ないと考えております

お料理の内容にとらわれず、ご年配の方からお子様まで1つの卓を囲み宴を愉しむ
これがご家族・お仲間との至福の時では無いでしょうか?

食楽彩のお品書きには、素材を生かしたお刺身から、牛すじたっぷりピザ
韓国風お好み焼きまで、レパートリーの幅広さが特色です
そして、その一品一品に料理人の想いを添えています

ご宴会、コースメニューについても形式的に決まり切った物を事務的にお出しするのではなく
一人一人のお客様のご利用場面をお伺いのうえ、それに相応しいお料理をご提案致します

宴花咲く、膳の彩り
どうぞ大切な方と、思い出深い刻をお過ごし下さい